mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

なんかもう、バタバタ もうすぐ日本

2017-10-27 | 日々


ハワイらしい風景( *´艸`)




ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!





10月に入ってから、ブログ、一回しかアップしてなかった。

いかんなぁ。

別に仕事ではないし、義務でもないので、UPするもしないもいいのだけれど。




今の私の発信源は、ブログと、インスタ、フェイスブック。

この三つ、わたしの中では住み分けが出来てて、

インスタは、なんとなく独り言みたいにアッと思った時にさらっと。

フェイスブックは、ちょっと真面目な話題。

そしてこのブログは、完全にプライベートで、私が思ったこと、感じたことを。

最近バッタバタで忙しく、じっくりと自分の言葉でブログを書く時間がなかった。

レストラン行きましたー、ゲイパレードありましたー、だけじゃなく、
それにまつわった自分が感じたこと思ったことを書きたいけど、
時間がないので、インスタにポストしておしまい、って感じで10月が終わってしまいそう。


なので、今日は元気でやってます、のご報告をかねて。



レスラン行きましたー。



アロハキッチンさん。
エッグベネディクトに目覚めたので、ここでもオーダー。



ゲイパレードありましたー。



ああ、ゲイパレードについては、じっくりと書きたいことがあるのに!



市バスの一日券制度、始まりましたー



これも、賛否両論で。



今、ドンキでサーターアンダギーの揚げたて売ってます―。



ミニサイズ、おいしかった。シナモン味おすすめ!




日本での一日サロン用に、シーツ縫いましたー。



これだけじゃ足りない。どうしよう(;''∀'')。





すみません、こんなざっくりで(*'▽')。


そう、日本行きが決まって、マッサージの一日サロンをあちこちでさせていただけることになったので、
チケットとったりホテルをとったり、日程の調整したり、と、バタバタと忙しくて。

お土産もそろえてない。


11月の日本、寒いかも。
要るかな要らないかな、わからないからとりあえず持っていこう、というかさばるダウンの有効利用法を思いついて、
それもアップしたいんだけど、おあずけです( *´艸`)。



とりあえず、元気に生きてます。

そして、11月、日本に行きます。


ではでは!





ネットの買い物もどっさり!実家、毎日宅配が届いて迷惑かけてます。ごめんなさい。




mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yこ)
2017-10-28 15:18:39
何だか天候安定せず(´-д-`)
ダウン微妙な気もする。来週からは気温は下がるが秋晴れ続くと、
こちらは今日も雨ですが。
返信する
Yこちゃんへ (mamo)
2017-10-28 18:47:45
今、台風来てるみたいだし。
お天気どんなかなー。
持ってる冬服限られてるからもうあるもの着るしかないよね。なんとかなるさ( *´艸`)
返信する

コメントを投稿