mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

楽園ランチ

2018-05-11 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか


ひとりでサクッとランチ



   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




お昼前ワイキキで出張マッサージ。
終わったのは、午後1時すぎ。

クヒオ通りを車で走る。

今日はいいお天気だ。

お腹すいたね、次の仕事まで、2時間ほどある。

こんな日は、お外でごはん食べよう。


ワイキキのはずれのパブリックパーキングに車を停める。



先に駐車料金を払うシステム。
1時間で1ドル。
プリントされた時間を覚えておかなくちゃ。



このあたりに、来るのは久しぶり。


あ!



デニーズができるんだ。




クイーンカピオラニホテルも改修工事?




道路を渡って、



タッカー&ベヴィーでランチを買って。





ビーチパークのピクニックテーブル、日陰のとこがあいていた、ラッキー!




サンドイッチを食べ始めると、



早速やってくるハト。

手を振って追い払おうとしても、人慣れしすぎてどかない。

まあいいや、このまま食べ続けます。





増えてるし(*´Д`)



カーディナルも来るし( *´艸`)




まあいいや。襲われない限りは。



芝生で遊ぶ親子や、
ゆれるハンモック、

サーフボードをもって行きかう人たち、

鳥の声、
風の音、



のどかな、平和な、安泰な昼下がり。



楽園だ。




そろそろ、パーキングの時間切れ。


つかの間の楽園ランチ。











mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yこ)
2018-05-12 18:14:10
楽園ランチ!眺めは最高ですよね。
でも、鳥に睨まれたら食べられないよねぇ。
汚いものも運んでるから、お外はダメです(´∀`*)
Y子ちゃん (mamo)
2018-05-13 17:44:38
鳥さんと一緒にゴハンは避けたいとこですが、逃げていかないんだもん―( ;∀;)。
仲良くランチタイムです( *´艸`)。

コメントを投稿