mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ニコの誕生日

2007-04-18 | ニコとわたし
4月16日は、ニコの9回目の誕生日だった。
忘れていたわけではないけれど、最近忙しくて、とくにプレセントを用意するでもなく、当日を迎えてしまった。

おしっこシートが切れそうだったので、Kenjiが買ってきたんだけど、せめてなんかプレゼントらしいものも一緒に買ってきてあげればいいのに、Kenjiは誕生日とか結婚記念日とか、イベントを大事にしない人なので、なんにもなし。

わたしも仕事帰りに、ペットグッズのお店を覗こうとアラモアナS・Cに寄ったのだけど、お腹が痛くなって早々に帰ってきてしまった。

なので、ニコの誕生日プレゼントはなし。
去年は、誕生日ケーキならぬ、誕生日ミルフィーユ(お砂糖とかは入ってないやつ)を作ってあげたのだけど、今年はそういうのもなし。

ちょっと、かわいそうだったわね。

ニコは9歳になりました。
もういい年のおばちゃんじゃん。
顔も白くなってきたし、長い散歩の後は疲れちゃって、車の座席に飛び乗れなくなってきた。
年取ったなあ。
お互いさま?

まあ、これからも楽しく過ごしていこうね。
たんじょうび、おめでとう、ニコ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉめでとぅ (mai)
2007-04-19 03:13:12
まだ若いとおもってたから9歳ってのに
ちょっとビックリこれからも長生きしてください
返信する
おばちゃんなのー (mamo)
2007-04-20 19:41:23
9歳って、人間でいったらいくつ?
しらべてみたら小・中型犬の場合、52歳なんだって。
この前日本に帰ったときは、シニアドッグのお世話の仕方の本を買っちゃった。
内容は、人間の高齢者の介護とまったく一緒。
実家のおばあちゃんにもこんなに優しくしてないぞ、わたし。反省。。。
返信する

コメントを投稿