mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

トランプ「ワイオル」でゆったり

2016-03-08 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか


お昼間からカクテル(*^^*)





ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!





もうすぐハワイを離れる友人と、ハワイ気分を楽しもうと、トランプタワーへ。

「ワイオル」は、6階のロビー階にある、オープンスペースのラウンジ。


開放的な空間で、のんびりランチ。
BGMはハワイアンミュージックが流れています。選曲のセンス、いいなあ。




まずはカクテルで「おつかれー!」


マイタイは、なんかアワードとったらしいです。


とりあえず、ナチョ。



こんな和風なお弁当もありますよ。



アヒロール



トークは尽きないねー。
まだまだ、このゆったりとした空間を楽しみたい!

で、
デザートまでいっちゃおう。

コーヒーとケーキ。



いいね~。このゆったり感。

ワイキキの喧騒を離れて、異空間。

明るい光と風の中で、時間の流れが違うみたい。


オーシャンビューなので、夕日も見られるかな。
西に面しているので、左に海、右にタウンが一望。
夜は街の明かりもきれいかも。

ハッピーアワー(3~6時)もあるみたい。今度はこの時間に来てみよう。













mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿