「彼女がその名を知らない鳥たち」

2018-02-03 21:40:33 | 映画
めちゃくちゃええやん!!!

蒼井優に日本アカデミー賞最優秀主演女優賞あげる!!!

私に権限があれば!(笑)

過去最高の出来映え!これは、優ちゃんに賞やらなアカンで!

ってくらい泣けた!

っていうか、なんで阿部ちゃんノミネートされてないのんなん!?納得いかんわ!

ということで、

この作品を観るために東京に戻ったんやないで(笑)

実は今から夜行バスで帰ります。バスの時刻まで時間があったので、優ちゃんが賞レースでほぼ総ナメの作品だったからめちゃ気になったので観てきました。

あまりにも感動したので、時系列バラバラでBlogアップしますm(_ _)m Blogネタは2回分あります(笑)

いや〜、それにしても、脚本、めちゃ捻りまくりやん!?まんまと騙されたわ!伏線の敷き方上手いわ!(笑)

っていうか、映画に影響されまくりでコテコテの関西弁でスマンですm(_ _)m

いや〜、優ちゃん、めちゃ関西弁上手いや
ん!?めちゃリアルな関西の女の子やった!

番宣で、クズな役だと言ってたけど全然クズやないやん!私からしたからめちゃピュアすぎる!

確かに恋愛依存症の役柄ではあるけど、あれはクズじゃない!

ほんまに良かった!!!

この作品、授賞式まで、いやそれ以降も上映し続けなアカンで!

それくらい超オススメ!騙されて下さい!!

(笑)

あ〜、この作品がしゅうさんの遺作になったんやね…。役柄的に複雑…。改めてご冥福をお祈り致します。

今日のまとめ:はい、東京1泊しました。泊まりまでして東京に来た理由は…

to be continued...

(笑)

炎上覚悟の追記:この作品をご覧になられた方の感想を改めて読んで、まるで共通認識のように、優ちゃん演じる十和子はクズだと書いているのを読んで悲しくなりました。クズやって書いてるアンタもクズやで!と言いたくなった。
アンタらちゃんと最後まで映画観たん?人を好きになるんがなんでクズなん?あれは浮気か?陣治が一方的に十和子を好きになっただけやん。そこには複雑な感情が交差してるだけやん。ま、陣治のお金で男遊びはアカンけど。てか、誰しも親の金で遊んできたんやないの?何の違いがあるん?精神鑑定受けたらこれはクズ判定にはならんと思うわ!優ちゃんもクズなんて言うたらアカンわ。以上、ワタクシの愚痴でした。m(_ _)m
この記事についてブログを書く
« 鹿島神宮 | トップ | 「近松心中物語」 »