ナイスティーライフ in LA

米国在住30年。 ドイツフェイラー社、北米総輸入元オーナーかつホームコンシェルジュサービス業オーナーのビジネス徒然日記。

トーレンス店でも無料中国茶の試飲会にお越しください。

2010年04月28日 | イベントなどの情報
4月28日(水)は、トーレンス店でも、中国茶の試飲会が開かれます。
OCから、りか先生をお連れしますので、美味しい鉄観音、薔薇のジャスミンティーなどをご賞味いただけます。
とにかく、「中国茶ってこんなにいい香りなの?」、という驚き。
小さいお茶碗を持ち上げ、口へ運ぶ、と同時に爽やかな茶の香りが鼻に抜け、思わずため息がもれることでしょう。
是非一度、この感覚を体験してみてくださいませ。
時間は午前10時から午後2時まで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rumi(Japan))
2010-04-30 23:08:43
お久しぶりです~
見た見た見ましたよMart
偶然発見したんだけど
前の晩に、Jさんの家に遊びに行った夢をみたの…もちろん直子さんも登場してました。なんだか不思議。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。