ナイスティーライフ in LA

米国在住30年。 ドイツフェイラー社、北米総輸入元オーナーかつホームコンシェルジュサービス業オーナーのビジネス徒然日記。

無水鍋調理楽しんでますか♪♪ 時短&ヘルシー

2014年05月07日 | お料理会、無水鍋クッキング&レシピなど
お気に入りの無水鍋でのお料理会(デモンストレーション)。
時々自宅で、ご希望に応じて開催しています。
先日も久しぶりに、食いしん坊達をあつめました。

いつもながら、この日は6品、1時間以内で出来上がり。
10:30から始めて11:30には早めのランチが始まりましたよ。

メニューは
揚げだし豆腐南蛮マリネ
蒸し野菜(半熟卵添え)同じ鍋で野菜と一緒にゆで卵もクック。
蒸し鶏ササミ(ピーナッツバターだれ)
里芋のそぼろ煮
雑穀おこわ
冬瓜ならぬ、きゅうりスープ

主婦にとって、健康的なお食事作りは家族のために欠かせない日課。
少しでも多くの食材を使い栄養バランスにはこだわりたいもの。
更に、調味料(塩分)や油分を控えられるとうれしいです。
調理時間が短いのは言わずもがな。

私が気に入っている、みんなに御紹介している所以です。

お料理会は随時予約受付中。

毎日のお献立のレパートリーを増やしたい、
美味しいランチが食べたい、
ヘルシー仲間が欲しい、
アメリカに来て、いろんな情報を探している。。。。
どなたでも歓迎ですよ♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。