ナイスティーライフ in LA

米国在住30年。 ドイツフェイラー社、北米総輸入元オーナーかつホームコンシェルジュサービス業オーナーのビジネス徒然日記。

タイレストラン「Sutha」のあるモールの右端にある、注目の花屋さん。

2012年04月28日 | アーバイン、オレンジカウンティー
「Sutha」で食事をしている間に、メルセデスやBMWなど高級車で乗りつけるマダム達が次から次へとやって来る花屋がありました。
なんだ、この人気は??とその店を覗くと、なんか、その辺の花屋に置いていないような大枝や、花器、花々がたくさん並んでいました。
中へ入って、そのシステムを訊いてみると、気に入った花を選び、花器を選び、店員さんに願いすると、お好みのアレンジメントが出来るという。その大きさによってレーバー(費用)が変わるようです。



もちろん、出来合いの、直ぐに買えるサイズも並んでいるので、急いでいる人には助かるかも。


鉢植えも色々あって、プレゼント用などの寄せ鉢も作ってくれるみたい。

LAのWall Streetに一店と、ここタスティン店の二店あるようです。

一度覗いておくと便利かも…と思えた花屋さんでしたよ。

Growers District Flowers
1169 Irvine Blvd., Tustin, CA 92780


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探してました! (Terumi Koga)
2012-04-30 22:49:47
L.Aに住んでいた時はよくflower districtに通っていました。遠くなってしまい困っていたので願ってもない情報てす。ありがとうございます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。