ナイスティーライフ in LA

米国在住30年。 ドイツフェイラー社、北米総輸入元オーナーかつホームコンシェルジュサービス業オーナーのビジネス徒然日記。

“Yellow Vase” in Redondo Beach. 

2011年10月19日 | お薦めレストラン
より南トーレンスに近いレドンドビーチに在る
Yellow Vase(黄色い花瓶の意味)というカフェに行ってきました。


少し前に、倫子さんのブログで知って、いつか行ってみたいと思っていたカフェのひとつ。
たまたま先週の土曜日、近くへ行くことがあったので、念願叶いましたよ。

時間もちょうど正午。ランチになりそうなものは……と選んだのは、「ローストヴェジタブルサラダ」。飲み物は、アイスティー(パッションフルーツフレイバー)。


ドレッシングは、シンプルなヴィネガレットで、サイドに置いてくれているのがうれしい。
ちょこちょこ必要なだけ野菜を浸けながらいただけて、さっぱりで美味。$10

カフェの一角には小さなお花屋さんコーナーもあって、お土産用のフラワーアレンジなんかも調達できそう。

店内&屋外のテラスには、黄色い小物がいっぱいで、なんとも元気が出るカフェと言った感じでした。

週末ののんびりした朝食やブランチ、おやつタイムなどに是非皆さんもお立ち寄りになってみてください。 

私も次回は、ブリオッシュのフレンチトーストなるものをトライしてみたいと思っていま~す。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今すぐにでも行きた~い(^^); (Hiroka)
2011-10-19 22:16:11
カタリナアベニューは相変わらず楽しいストリートですね。このCafeはいつ頃できたのですか?はじめて知りました。相向かいにあるザズーは結構好きで行ってました。懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。