ナイスティーライフ in LA

米国在住30年。 ドイツフェイラー社、北米総輸入元オーナーかつホームコンシェルジュサービス業オーナーのビジネス徒然日記。

アーバインBlvd.沿いのタイレストラン「Sutha」 in Tustin.

2012年04月28日 | お薦めレストラン
アーバイン近郊で、美味しいタイレストランって?! 
そう、タスティン市、しかも、うちから5分くらいのところにあるんです。
この辺の方ならご存知の方もきっと多いでしょう。
K子さんに教えてもらって、ランチに行って来ました。
土曜でしたがランチをやっていたので、ランチメニューの中から、パドタイランチと、タイBBQチキンランチを頼みました。
まずは、トムヤムクン(ランチメニューについてくるの)。
すっぱくてレモングラスの香り良く、とっても美味。
うぅ~~ん、食欲が出てきた~~。

そうそう、前菜にとフレッシュスプリングロールを頼んでました。

具もたっぷり。 五香粉の効いた甘辛いたれ。これ好き!!


これが、パドタイランチ。 添えてある揚げワンタンが思いの外サッパリ&カリカリ。
結構量がありましたよ。


これが、タイBBQチキンランチ。 骨から肉がほろほろっと落ちるほど柔らかく、ペロリと食べつくしたダーリン。
これら、ランチメニューは、どれも$6.50。
スープまたはサラダ、白米またはフライドライスまたは玄米が選べてこの量、この値段は大満足でしたね。

トーレンスからタスティンサロン(我が家)へ来る楽しみがまたひとつ増えたといえるでしょう!! 
店は、(←画像を拡大してご覧ください。)

ランチメニューは午後3時までサーブされます。
まずは我が家に集合! それからご一緒にいかがですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。