気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

帰省

2008-01-16 01:28:28 | その他

明日、いや、すでに今日か・・・から、五日間の予定で帰省してきます。
実に、四ヶ月ぶりの自宅・・。
此処ん所、準備にバタバタしてしまった。
たいした事じゃ無いのにね・・。

18日には、友人連中との新年会の予定。

自宅からも、更新しようと思ってるので、待っててね。  誰も待って無いって

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道・・・FINAL | トップ | 復活の日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (H134)
2008-01-17 06:37:03
昴様
お疲れ様です。
楽しみにしてます。
・・・・・・・・・・お詫び。
先日は落車の書き込みすいませんでした。
すっかり 腫れも引き 今は 自転車通勤楽しんでます。 報告まで。(まだまだ未熟者です。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事