気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

リハビリ開始

2010-08-17 16:51:39 | その他
明日からリハビリ施設に通う事になった。
何とかここまでたどり着いたが、 「好事魔多し」 の格言の通り、俺にとって精神的に響く事もあった。

元々俺のせいでこうなったんだけど、何もこのタイミングで・・・、と言う気がする。
おかげでまた、ほぼヒッキーに戻ってしまった。
とは言っても、いつかは解決しなければいけない事だし、引き籠もってばっかりでいると失職しちゃうので、何とか頑張ってみようと思っている。

ちょっとって言うか、かなり精神的負担が大きいんだけど・・・、持つかなぁ。

落ち込んでいる暇はないって言うのか、失職が目前に迫っているので、至急に何とかしなければならない。
もうちょっとゆとりを持って復職したかったって思うけど、もう一つの件が凄く心に引っかかっているし、まだまだ暇はかかりそうである。

それさえなければ余裕が持てたんだけどね。
まあ、言っても仕方が無い事だけどさ。
行ける所まで頑張らないと仕方が無いしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三台目 | トップ | 慌てたぞ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事