気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

久々?の「お手軽写真」

2007-01-09 23:27:03 | カメラ

えー、久々 (だっけ?) の「お手軽写真館」

またまたいつものように、かみさんが植えている花を撮ってみた。
とは言っても、あんまり良くは撮れなかったんで、データをいじり回して遊んでみたんだけど。





”安売りをしていたので買って来た。”らしい白いパンジー。
これまた、久々にマクロレンズの出番である。




えーっと・・、何の花だろう。
取り敢えずアップで。




で、このデータを、更にいじりまわして見た・・。
虫か何かがいたら、ワンポイントになって良かったかも。




で、最後にまともに撮ってみた。
うーん、このレンズ、良い写りをするなぁ。
ちょっち、ボケが堅いけど・・。


今回、三脚を持ち出して頑張って撮ってみたんだけど・・、腕がついて行って無いぞ。
ああ、いつまで経っても上手くならないなぁ。
まぁ、本人はやってて楽しいから良いんだけどさ・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですが・・。 | トップ | その他諸々・・・。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ」カテゴリの最新記事