気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

今更ですが・・。

2007-01-07 23:48:03 | その他

今更ですが・・。

明けましておめでとう御座います。

どとーの年末年始のスケジュールも何とかこなし(一部、余波は残ってたりするのだが・・。)、少しは落ち着け・・・て無いぞーっ

何故だろう。
おかげで、写真もゆっくりと撮れない。
実際、多少は撮ってたりするのだが、現像処理をしている暇が無かったりする。
もうちょっと、ゆっくりしたいぞ。

しかし、今回の年越しはハードだった・・。
毎年の恒例行事に加え、仕事で休み無し・・。
ついでに、友人の親父さんが突然亡くなって、お通夜と葬儀に出席したりと・・。

いや、実は全てを仕事の合間にこなした為、年越しをした実感が全然無かったりする。
うーむ、三が日位は休みたかったぞ。


年末には、恒例の仲間内での忘年会を開催したのだが、故有って「酒断ち」をしていた為、旨い酒を飲み損ねてしまった。

居酒屋の大将が「普通の客には出しません。」って酒を出してくれ、それがえらく旨かったらしい・・。
実際、香りを嗅いだだけで、良い酒だって事が判る位だった。
ちょっち悔しかったり・・。
ついでに活性清酒(日本酒の”シャンパン”みたいな発泡酒)も「お歳暮です。」ってタダで出してくれたし・・。
大の男が8人でさんざん飲み食いして、一人頭五千円もかかってなかった。
実に良い店である。
大将、いつも有り難う御座います。

久々に、友人達がみんな集まって、めっちゃ楽しかった。
ショットバーで出して貰った”ノンアルコールカクテル” (早い話、ミックスジュースだけど。)、も凄く旨かったしね。

みんなー、又のもーなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り敢えず・・。 | トップ | 久々?の「お手軽写真」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事