気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

その後

2008-01-31 05:00:35 | その他

薬が効いている為か、調子は少し良くなってきている。
まあ、そろそろ周期的に、上向いてくる時期ではあるのだが・・。
とは言え、未だに人が沢山いる所へ行くと、ストレスを感じてしまう。
スーパーのレジなど最悪だったり。

今は、一部の荷物を送り返す手配をして、その準備をしている所。
ガスと電気は止める手配はしたし、後は片付けをしなければいけないのだが、その気力が湧いてこない・・。

どーしよ。
片付けとかないと、帰ってきた時に凄いことになってそうだし・・。
冷蔵庫の中も整理しとかないと・・・。
無理矢理でも、頑張るしか無いか。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活・・・失敗。 | トップ | Nikon »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理するな (エヌ氏)
2008-02-01 00:17:22
>無理矢理でも、頑張るしか無いか。

 無理するな。
 少々お金はかかるが、1から10までやってくれる引越し屋に頼むのも、ひとつの手段。
返信する
有り難う ()
2008-02-01 03:43:52
取り敢えず、調子が上向いていたのと、大した荷物じゃ無かったんで、何とかなった。

実は、荷物より、洗濯やら、洗い物の片付けの方が大変だったんだが。

取り敢えず、今日帰れそうです。
返信する
Unknown (h134)
2008-02-01 05:23:01
昴様
お疲れさまです。
あせらず・ゆっくり・のんびり・療養して下さい。
まだまだ 一生は長いですから。
返信する
有り難う御座います。 ()
2008-02-02 18:37:39
H134さん、有り難う御座います。

何とか家まで帰り着き、何とか落ち着いたところで、
このまま、しばらくゆっくりと過ごしてみるつもりです。
ちなみに、ZEROは一緒に連れて帰ってきました・・・。
新幹線を利用しての移動だったので、かなり (肩に)堪えました。

軟弱者の私には、輪行は無理かも・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事