気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

復活・・・失敗。

2008-01-29 19:51:18 | その他

えー、突然ですが、病気療養の為、三ヶ月ほど自宅に帰る事となりました。

ここ3、4日、状態が非常に悪く、心配してくれた同僚が上司へ報告。
昨日、上司に連れられ健康管理センターの医師と面談をした結果、早退してすぐに専門医の診察を受けろと・・・。
そのまま紹介された病院へ。

結果、「三ヶ月の自宅療養が必要」との診断書が出てしまいました。

原因は”転勤”だそうで。

そうか~、俺、そんなに酷い状態だったんだ・・・。
確かに、経験した事が無いほどの状態だったしねぇ。
実際、生活に支障が出てきてたからなぁ。

・・・・・取り敢えず、こっちを多少片付けて、自宅に帰ります。
三ヶ月後にどうなるか分からないので、完全撤収は出来ないのさ。

帰っても、調子が良ければ、更新を続けて行こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活の日 | トップ | その後 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事