気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

今日もお出かけ

2016-09-18 15:53:17 | 

しばらく雨が続きそうなので、洗車を諦め朝からお出かけをしてきた。
目的地は隣の県の温泉地にあるお肉屋さん。
そこで売っている「メンチカツ」が美味しいと会社の同僚に聞いて、ついでに途中の山道も楽しもうと行って来たのだ。

お店はここ。




お店の看板。




お店の前で・・・。




町並みも切り取ると結構味があるね。



メンチカツは味が濃くってとても美味しかった。
メンチカツバーガーもとても美味しかったぞ。


帰りは、同じ道を通っても面白くないんで、ナビの誘導に従って一番近いというルートを通ってみた。

その途中にあった神社でちょっと写真撮影。









出かける時に半分寝ぼけていたのか、カメラを持って出るのを忘れちゃってて、今回も iPhone6S Plus で撮影。
う~ん、写りがイマイチ。
コントラストが付きすぎてるよ・・・。
ホワイトバランスもちょっとイエローに転んじゃってるかな。
光線条件が悪かったってのも有るんだろうけど、やっぱりスマホよりたとえ古くてもカメラの方が写りは上って事かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼酎屋さんの美術館 | トップ | iPhone7 ジェットブラック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事