気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

春だよ~。

2006-03-24 13:19:11 | カメラ

あ~、春ですな~。

今日、夜勤帰りに、会社の桜の木を見ると、今にも咲きそうな位にふくらみきっていた。
多分、今日中に開花するのだろう。

うふ、うふふ。

先日誓った”リベンジ”のチャンスが早くもやって来るぞ。
梅では失敗したけど、桜でリベンジだ~。
って、返り討ちに遭ったりして・・。

いや、今度こそは良い写真を撮るんだ!
撮りたいな・・、撮れればいいな・・。
ま、ちょっと覚悟はしておけ。

あ、ネタが古かったか・・。

どのみち、そう急激に写真の腕が上がる訳は無いんで、まあ、それなりの出来にしかならないんだろうけど、少しずつでも上手くなって行きたいからね。

感性に関しては・・、触れないでください。
本人が、一番自覚してますから・・。

とりあえず今度の休みは、”桜”を撮りに行く予定。
はてさて、どうなりますやら 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り損なった・・か? | トップ | コーヒー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ」カテゴリの最新記事