気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

日本一。

2006-10-30 22:44:52 | その他

えーっと、ちょっと更新が止まっておりました・・。

あー、今週はきつかった。
会社から帰って、倒れるように眠ってしまう毎日が続いていたのさ。
更新をしようとはしていたんだけど、パソコンの画面を開いたまま、気を失っていると言う毎日だった。
歳かなぁ。

 

で、本題・・。
全国版のニュースでも流れたけど、「日本一の歩行用吊り橋」とやらに行って来た。

いつものように、親にせっつかれての”運転手”である。

で、感想は、・・・すごい。
いや、何が凄いって、見物客の数が凄まじい。
平日だって言うのに、橋を渡るのに2時間以上の待ちだって。

俺も両親も当然の様に”パス”
たかだか吊り橋を渡るのに、五百円も払った上に2時間以上も待てませんって。
ちょっちショボ目のお土産物屋さんを眺めて帰ってきた。
ま、紅葉見物が主な目的だったから、良いんだけどね。

で、肝心の紅葉は・・、こっちもショボかったりして。
所々綺麗な所も有ったんだけど、狭い道路沿いで、運転手という立場では、写真も良く撮れなかった。
取り敢えず、撮った写真がこれ。




うーん、いまいちだなぁ。



話は戻るが、この吊り橋、一年後はどうなっているのだろう。
地元は過大な期待をしている様だが、そう”面白い”物では無いし、リピーターが出る様な物にも思えない。
「話の種に一度渡ってみたけど、もういいね。」で、終わりそうな気がするのは俺だけか
うーむ、他人事ながら気になるぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業祭?。 | トップ | お出かけお出かけ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事