気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

先週のお話・・・。

2017-11-02 22:04:12 | 

先週の金曜日にお休みをもらって、色々とやってきた。

まず、朝早くに起き出してお出かけを・・・。
行き先は、最近得意な湯布院。

目的は2つで、1つ目はこの写真。



そう、湯布院盆地に垂れ込めた朝霧を撮りたかったんだ。

ちょっと画角を変えて。




場所を移動。




雲が良い感じだったので、空を主役に。



結構朝早く家を出たんだけど、付いたのはギリギリのタイミングだったよ・・・。
まあ、間に合って良かった。

2つ目の目的、金鱗湖周辺の紅葉はこんな感じ。
と言っても、綺麗に色付いていたのはこの木だけ、後は色付き始めてるくらいだった。




朝霧の金鱗湖。




横の小川。




他の木は、この程度の色付き。




何の実だろう?




今週か、来週ぐらいが見頃なのかなぁ。




こう言う『灯りの入った写真』って好きなんだ。








と言う訳で、朝霧の中のS660。





で、この後映画を見に行って、野暮用を済ませたら夕方になっていた。
ま、楽しかったから良いんだけど、映画は・・・(汗)。

野暮用については、多分明日報告が出来るかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のオーディオ (ヘッドフ... | トップ | 野暮用の結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事