naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

きっと今もそばにいる…かもね

2016-09-03 12:42:09 | 
この暑いのに、猫が膝に乗ってきました。

しばらくは耐えてたんですが、やっぱり暑いので、降りてもらうことにしました。




「なっちゃん、暑いから降りて」










(o_o)


(o_o)


(o_o)






違う…アリソンだった…




懐かしくて、でもちょっぴりさみしくて、涙がじんわり出ましたよ。

膝に乗るのが好きだったなっちゃんは、いつも私にお尻を向けて座っていましたが、アリソンも同じなので、つい間違えてしまいました。

重さ、太さは全然違うのになあ、頭部の色合いが一番近いからかなあ。



アリソンそんなにおっきくないでちよ!プンプン!

いやいや、抱っこする時に、よっこいしょー!と気合を入れんと、アナタは持ち上げられないよ。

なっちゃんは抱っこも好きでしたが、軽かったので苦労はなかったです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otikomi)
2016-09-11 12:41:11
思い出は消えない.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:* .:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*
みんにゃ、幸せもんだね^^
返信する
otikomiさま (naumi)
2016-09-12 20:00:59
ふと昔を思い出して涙がこぼれそうになる時もあります
でも、毎日暴れまわるアリソンとキャメロンをこら〜っ!と叱ったり、トイレを失敗して手足にウンPがついたまま部屋に戻るうめちゃんを、ギエエエエ!と慌てて捕まえてキレイにしたりと、悲しんでるヒマはなかなかありません
返信する

コメントを投稿