naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

あらびっくり!

2019-12-04 19:26:45 | 

会社のパソコンがWindows10に対応した新しい物に変わったんですよ。

そしたら、ディスプレイもめっちゃ大きくなったんですよ。

そこでこのブログを見たんですよ。


 
 
画像、くっきりはっきりで、めっちゃデカイ!
 
タイルカーペットに付いてる猫毛まで見えそう!
 
その他色々お部屋のアラが見えそう!
 
 
 
 
すでにアップしている画像は仕方ないですが、今後は背景その他に気をつけねば…。
 
(掃除が手抜きなのがバレそう)
 
 
 


アリおねいちゃんにくっつくキャメロン。
 
 
 


嬉しそうだ(目がちょっとだけ開いている…)。
 
 
 


まあ、大きさはこんなもんでしょ。
 
 
 


丸まっているとはいえ、コンパクトすぎる立夏。
 
小柄なのはわかっていますが、並べるとあまりに小さすぎて、改めて衝撃を受けました。
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (ぺもぺも)
2019-12-11 00:17:20
画像が大きいと毛並みがよくわかりますね!
手触りが想像できちゃう♪

また遊ばれに行きたいなぁー
ちゅーる持参なら歓迎してくれるかしらw
返信する
ティッシュの箱 ()
2019-12-11 06:58:18
大きさを比べるのにティッシュの箱
良い考えですね(*^-^*)

今度、真似っこさせていただきます
返信する
ぺもぺもさま (naumi)
2019-12-13 09:37:44
それが聞いて下さる奥様!

最近うちの子達、ずいぶん贅沢になっちゃって、ちゅ~るを食べなくなったんですのよ!
いろんな味のを出してあげても、一口ペロッと舐めて終わり、もしくは匂っただけで舐めもしないんですのよ!
もったいないったらありゃしない!
おかげで増税前に大量に買い込んだちゅ~るは、すべて保護猫さんの団体に寄付しちゃいましたわよ!
喜んでいただけましたわよ!

なので、また遊びに来て下さる時が来たら、その頃に気に入っているオヤツをお知らせしますので、ぜひとも手土産によろしくお願いします(←図々しい)。


毛並みは実際に見ているかのようにリアルでビックリ!
今度は前回隠れてしまったアリソンもナデナデできるといいね。

返信する
凛さん (naumi)
2019-12-13 09:41:56
ティッシュは箱のサイズに少し差があっても、全国共通の物なので大きさ比較におススメです。

しかし、立夏の小さいのには本当に驚きました。
アリソンやキャメロンを抱っこしたあとで立夏を抱っこしたら、あまりの軽さにタオルかなんかを抱っこしているかのような錯覚を起こします。
返信する
えっ (ぺもぺも)
2019-12-13 23:33:02
ちゅ~るに飽きる猫さんがいるなんて!!(笑)

勝手に送り付けなくて良かった…
返信する

コメントを投稿