naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

そんなわたし

2008-10-29 19:37:03 | 日常
スーパーで、足元に積まれていた『タンスにゴン』に足をひっかけて、バラバラと散らかしたnaumiです。

いやー恥ずかしかったですが、それよりも恥ずかしかったのが、その時に

「きゃっ!」

でも

「いやん!」

でも

「やっちゃった!」

でもなく

「ぅおうっ!!!」

と野太い声が出たことです…しくしく。





話は変わって、この間まで暑かった高知も、土曜日くらいから急に冷え込んできました。

(クルタ母さん、うちも昨日からファンヒーターをいれましたよ)

画像は、私が帰宅すると、決まってファンヒーターの前でスタンバイするなっちゃんです。

スイッチが入っていようがいまいがおかまいなく、いそいそと座る姿はとても可愛らしいです。






…でも、内心はきっと

「もうー!早く点火してくださいまし!」

と怒ってるに違いない…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿