naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

見てるだけで幸せ

2017-11-10 19:46:50 | 


こうやって見ると、どうってことない、とても可愛い可愛いアリソンとキャメロンですが





どすこい感があるよ、キャメロン…。

そして視線が冷たいよ、アリソン…。

※キャメロンの首のボカシは、キャメロンの名前と私の携帯番号が入っている名札を隠すためです。








耳と鼻がいい色合いになりました。

見るたびに、パンの耳を想像してしまいます。

保護した時は、真っ白な猫でしたが、キャメロンの白い毛皮と比べると、立夏はアイボリーに近い感じですね。




うめちゃんはあいかわらずです。

昨夜はカリカリを食べ過ぎて『おげりーな』してしまったので、今朝は湯せんしたトロトロのウェットフードをあげました。

その8割ほどをペロリと食べたので、まだまだ元気ですよ~。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿