naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

猫 ねこ ネコ

2017-11-07 19:01:04 | 
毎朝、どんなに寒くても




『おぬしらが喜ぶために居てやっている我々のために台所の窓を全開にせよ』




という猫様達のご要望にお応えせねばなりませんので(私が起きるとみんな流し台の上まで走って行くのさ)、さみーなと思いつつも今朝も開けたわけですよ。

そしたら、珍しくスリーショットになりました。





わぁ…立夏、おおきゅうなったなあ。

キャメロンとおんなじくらいやなあ。



もっとも体重は立夏は2.5キロそこそこ、キャメロンは4キロオーバーなので、取っ組み合いや追いかけっこをしている時などはまだまだちいさく見えます。

でも、推定月齢が5ヶ月にしては大きいほうなのかな?

そうでもないのかな?

わかんねえな。

いずれにしろ、オスなので小柄なキャメロンはもちろん、メスにしてはやや大柄なアリソンよりも大きくなるでしょう。

うふふ、楽しみ~!




先日、実家の生姜掘りの手伝いに帰っていた時の画像です。




なぜかしまが甘えてきて、スリスリしてくれたり、膝に乗せてもいいコでいたりと、オバチャン、涙が出そうなくらい嬉しかったよ!
(T▽T)

でも、とっぷりと日が暮れて帰る頃には、甘えてたことなんか忘れて、物陰から「誰このオバチャン」という、めっちゃ不審な顔で見られました、しくしく。

立夏も、しまオジチャンやくろオジチャンくらい、ふっとい手足になれよ~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿