naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

また台風の週末

2017-10-29 12:00:11 | 
こんな可愛いお顔なのに





この前の写真がこれ



ひっでえ顔。





台風通過中ですね。

時々家が揺れますが、前回から比べたらマシなほうかも。

台風が過ぎたら、洗濯掃除に励もうと、現在ゴロゴロ中です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2017-10-29 23:48:40
前回よりは雨風も弱かった今回の台風ですが、被害はありませんでしたか?
猫ちゃんたちも台風だからまったり過ごしてますね立夏くんのアクビ顔、わんぱくっぽくてかわいい
キャメロンちゃんも一緒にうめちゃんにくっついて、うめちゃんのことが大好きなんですね。ほのぼのしました
うめちゃん、流し台に上がってお水を飲んでる様子をみて、元気になったんだなって安心しました(^ー^)
返信する
小春母さま (naumi)
2017-10-31 09:51:39
こちらも数回家は揺れましたが、雨はそれほどでもなかったですね

うめちゃんのお見舞いありがとうございます
皆様にこんなにも気にかけてもらえて、うちの猫達は本当に幸せだと思います
これからもみんなが健康ですごせるよう頑張ります!
返信する

コメントを投稿