naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

立夏 2歳

2019-06-10 08:50:18 | 
立夏、2歳のお誕生日おめでとう!
 
今日はオカーサン、忘れなかったよ!
 
これからも元気でいてね。
 
 
この毛皮の色は、巷では『笹かまぼこ』とも言うそうですね。
 
なんだか美味しそう。
 
 
 
あと、健康診断の結果が届きましたが、3匹とも若干の数値の悪さはあったものの、特に問題はありませんでした。
 
良かった良かった。
 
このままみんな健康で長生きしておくれよ。
 
 
 
※やっとgooブログが、投稿前に画像の縮小をしなくても自動でやってくれるようになったようです。
 
めんどくさかったから助かる~。
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーーー!! (otikomi)
2019-06-10 13:00:44
立夏くん、あいかわらずめんこい♪
もう二年たったのね。
そんな感じがしてなくて。若いわ、愛らしいわ、おめでとう!!うれしいね^^
返信する
otikomiさま (naumi)
2019-06-11 08:52:28
ありがとうございますーーー!

見つけた時は目ヤニとかでそりゃもうひどいお顔で、体のあちこちに真菌ハゲがあったのに、こんな美男子に育ちました(←親馬鹿炸裂中)。
これからも元気に過ごしてほしいです。
返信する

コメントを投稿