naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

四国八十八ヶ所

2019-06-20 12:28:00 | 日常
そのうちの、44番札所菅生山 大覚院 大寶寺(すごうざん だいかくいん だいほうじ)と、45番札所海岸山 岩屋寺(かいがんざん いわやじ)に、両親と伯母(母の姉)を連れて、妹の運転で行きました。
 
両親と伯母は、八十八ヶ所全部回りたいそうですか、この日で7ヶ所目と言っていたので、まだまだかかりそうです。
 
土砂降りの雨でしたが、バスツアーのお遍路さんもたくさんいらしていて、まずまずのにぎわいでした。
 
 
こちらが岩屋寺ですが、土砂降りすぎて思ったほど写真が撮れませんでした。
 
 
こんな柱、初めて見ました。
 
 
びっちゃびちゃ。
 
 
こちらが大寶寺です。
 
 
やはり土砂降りのせいでうまく撮れず。
 
 
しかし、雨があがったら、こんなでっかい虹を見ることが出来ました。
 
何かいいこと、ありますように。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿