naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

あいふぉんぽーち

2012-12-28 14:24:55 | 日常





h*ginginのaiさんに注文して作ってもらいました。

どっちの布がいいか(ほんの数秒)悩んだ末に、2種類作ってもらいましたー。

元々スマホを買ったらaiさんに作ってもらうつもりだったんですが、意外とハンドメイド系のスマートフォンポーチってほとんど市販されてないんですよね。

ヤフオクや楽天なんかで見ても、本当に少ないです。

やはりスマホごとにサイズがあれこれ違うからでしょうかね。

それはともかく、すごく気にいってます。




するりと入ると




こんな感じです。




内側に画面を拭くメガネ拭き入れも作ってもらいました。

(チラッと見える赤いのがメガネ拭き)

ツートンカラーのは秋冬に、ストライプのは春夏にと使ってもいいなあ。



こちらは、あいふぉん4用のサンプルだそうですが、4を使っている方がいらしたら差し上げて♪と一緒に頂きました(アリガトウゴザイマス)。




ちなみに5を入れるとギリギリなように見えますが




入れるとこんな感じで




蓋も余裕で閉まるので、5を買った方にもプレゼントできそうです。

aiさん、いつもありがとうございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございますー (ai)
2012-12-30 19:28:37
可愛くUPして頂いてとても嬉しいですー☆
こちらこそありがとうございます。
さっそくこの型紙で生産しております。笑
ご入金もありがとうございました。
またいつでもリクエスト下さいね。

クロちゃん良くなりました??
うちのクリも病院で暴れるから大変です~
パニックになった猫は凶暴すぎ!!
aiさま (naumi)
2012-12-31 09:32:01
こちらこそありがとうございました。
妹3号にも好評だったので、現在携帯電話の彼女が将来もしあいふぉんを買ったら1個プレゼントします。
(しかし妹3号は壊れるまで使う主義なので何年も先になりそう・笑)

くろのお見舞いありがとうございます。
おととい会ってきましたが、どこがケガしてたかわからないほどキレイに治ってました。
そうそう、最近ちょくちょく病院で採血などの検査を受けるうめちゃんは、優しくしてくれるのに男性医師と男性の助手が嫌いなせいか、ついに同じ男性であるアホ彼に冷たい態度をとるようになりました。
毎日乗っていた膝にも乗らず、抱っこされても嫌がるし。
うめちゃんを愛してやまないアホ彼なのにカワイソー、ひっひっひっ。

コメントを投稿