naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

居間でむきむき

2013-05-11 00:11:36 | 日常


本日も(あ、日付が変わったから昨日か)たっぷり頂きましたー!

(奥は抜け殻で、手前は絹さやです)

前回と同じくらいかな。

ちょうど、すぐにジャマするなっちゃんは毛布の中で爆睡していたので、テレビを見ながら、いや聞きながらむきむき。

さすがに連チャンでやると、肩も首もコリコリにこってしまいました。

でも、豆大好きだし、冷凍保存ができるので、長期にわたって食べられるのは嬉しいことです。



余談ですが、これにプラス、別の方から豆の状態のを500グラムも頂きました。

なんとか狭い冷凍室に詰め込みましたが、隙間があまりないので、当分はアイスクリームが買えません…。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (YOU)
2013-05-11 08:09:51
いつも楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)
私もねこちゃんや整理整頓が好きです。もちろん豆も♪
豆天国羨ましい~(*´▽`*)
返信する
YOUさま (naumi)
2013-05-11 10:12:57
はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
料理が得意ではないので豆料理のレパートリーは少ないですが、シーズン以外でも食べられるのはとても嬉しいことです。
返信する

コメントを投稿