naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

台風通過中

2017-10-22 19:46:14 | 
あっ、キャメロン!



どこで寝てんのよ!
(毛だらけの小汚いアホ彼の足はお許しください)



私にはそんなことしないくせに〜!
(T ^ T)



いいもん、立夏が乗ってくれたもん!



そうか〜気持ちいいか〜。



でも



渋々なのか?
(T ^ T)





全身を優しくブラッシングしてもらって、ぐるぐるご機嫌で寝るうめちゃん。

あれから体調も良く、ゴハンもよく食べ、ウンPもオシッコもいいのがよく出ます。



あれ、アリソンは?



怖いから目を閉じなはれ。



こんな平和な日曜日ですが、台風ですね。

19時40分過ぎですが、まあまあの強風が吹いております。

ええ、いい感じで安普請の家が揺れてますよ。
( ̄▽ ̄;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけ下さい (小春母)
2017-10-22 20:15:07
猫ちゃんたち、奪い合ってオモチャで遊んで元気そうですね
うめちゃんも、ご飯やトイレも心配なく落ち着いてよかったですねフリースをかけてもらって、気持ち良さそうな寝顔が
股間で寝る猫ちゃん時々みますね。きっと彼氏さんの股間は温かくて居心地がよかったのかな?女の子ですから、やっぱり男の人がいいんでしょうnaumiさんには立夏くんがいますよ
けっして渋々ではなく、気持ちよくて微睡んでいたのだと思いたい
アリソン姫は···せっかくの可愛いお顔が~

台風、強い風が恐いくらいふいていましたが、こちらは随分静かになりました。
被害なく、早くすぎてくれるといいですね。
返信する
小春母さま (naumi)
2017-10-23 09:39:28
そうなんですよ、やっぱりメスだからですかね、アリソンもキャメロンも、そしておばあちゃんになったから今では全然寄っていかないけど、若い頃のうめちゃんも、アホ彼にくっつくのが好きなんですよ~

立夏は眠くなった時くらいしか乗ってきませんが、子供なのでちょっとした物音がしたらすぐに起きて、何ソレ~!と飛び出していきます

今回の台風は、ちょっとだけ被害がありました
あとでブログにアップします

返信する

コメントを投稿