naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

台風一過

2017-10-23 18:21:13 | 日常
台風、通り過ぎましたね。

朝は曇っていましたが、昼近くなると久々に青空が広がり、気持ちのいい天気になりました。

皆様、台風の被害はなかったでしょうか?




うちにはねえ、ありましたのよ、台風被害。

ジャーン!





外れましたの。



でも幸い、



アホ彼がガタガタと外れかけた音に気付いて、なんとか地面に落とすことなく、横から回収しましたの。

(ベランダの床面がえらいこと汚いのは気にしないで下さい。材質のせいか、洗っても洗ってもすぐに汚れるので、コノヤローと放置しているのです)



この状態なら、業者さんに取りつけてもらえるだけで直りそうなので助かります。

もちろん、出資者は家主のアホ彼ですが、ホホホ。






仲良くスリーショットの朝ごはんです。

立夏のシッポは体に比べてアンバランスな長さなので、きっと体格の良い大柄な猫になるに違いない!と期待大です。

でも、アリソンとキャメロンのちょっと太短いシッポも可愛い~!

しかし、姫姉様方よ、まん丸なお尻だのう…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも(^.^) (小春母)
2017-10-24 13:54:32
台風が去ってこちらも気持ちのよい天気です大きな被害がでたところもあって、自然災害って恐い(。・´д`・。)
強い風がふきましたがベランダ屋根のパネル(?)落ちなくて良かったですね。割れていたらもっと出費がかさむかも
それにしても3にゃんのお尻、可愛いですねなんか、カプッってしたくなります何色のお尻が美味しいのかな~
返信する
小春母さま (naumi)
2017-10-25 09:12:04
雨はたいしたことがなかったのに、風がすごかったですよね~
知り合いの親戚の方がやっていたビニールハウスがかなり壊れたと聞きました
会社の近くにある、とある販売店では看板になっている幕(幌っていうのかな?入口の上に貼ってある店名が入っている厚手のビニールのようなもの)がビリッビリに破れてました
それから比べたら、我が家のは取りつけ直せばいいだけなので、本当にたいしたことじゃなくって良かったです

美味しそうといえば、やはりアリソンでしょうかね
きなこと黒ゴマだれがかかった団子のようです
返信する

コメントを投稿