naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

暑くなってきましたね

2010-05-24 18:44:02 | 日常
えー、前回のブログで『最近こまめに~』などと書いたのですが、その後、パソコンの調子がちょっと悪くて更新できてません。

(どうせネタもないんじゃないの?というツッコミは、確かにその通りなので聞こえないことにします)

立ち上がりは普通で、インターネットの接続も特に問題ないんですが、例えば画像の多いブログを見ようとすると、開くのがすんごく遅いのです。

しかし、同じように画像が多いブログでも、あっという間に見られるのもあるので、何が原因だかよくわかりません。

…マメに更新しすぎてマイパソコンが驚いたか?

まあ見る分には、会社にもパソコンはあるので問題ないんですが(←仕事しろ)、あるネット通販で商品を注文する時に時間がかかりすぎて、40分近くやっても最後の『注文確定します』まで行き着きませんでした。

普段ならほんの数分で済むんですけどねえ。

ま、そのうちになんとかなるでしょー(なるかな?)。







あいかわらず散らかったアホ彼の部屋です。

畳んだ布団にもたれかかったら、200%みーさんが乗っかります。

甘えるのはいいんですが、首に乗っかるのでキツイです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑そう・・・ (ぺもぺも)
2010-05-24 20:41:59
首に汗かいちゃいそうですねぇー。

てか、片付きませんねぇ。(笑)

彼さんが何かの容疑者のように目を隠されてて笑っちゃいました。(笑)
返信する
ぺもぺもさま (naumi)
2010-05-25 11:15:48
アレ風に顔にぼかしをいれても良かったんだけど(笑)。
あまえんぼの猫ほど顔の近くで寝るというけれど、まさにその通り。

あやつの部屋は布団を広げるスペース以外は、すべてモノに埋もれておりまする(笑)。
見える範囲はモップなどでホコリを取ってはいるんだけど、そろそろ本腰入れてがっつり掃除をしないとねー。


返信する

コメントを投稿