naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

慣れかな

2018-10-06 13:50:47 | 
うめちゃんが一緒に寝てくれるようになって、毎晩ルンルンです。

一応、おもらししちゃった時用に、ビニールを敷いてその上にバスタオルを2枚敷いて寝てもらってます。

こういう状態ですね。




アリソンよ、うめちゃんをべろんべろんしてあげるのはいいけれど、キミはトイレから出たばかりの足で私の枕を踏んどるね。

枕元の廊下に敷きつめてあるのはペットシーツ。

うめちゃんがどこにおしっこをしてもノープロブレム!



掛け布団をかけたあとは、うめちゃんの下のほうにアリソンが乗ってきます。

つまり、私が寝るスペースは、シングルの布団の半分だけです。

狭いように思われますが、全く問題ありません。

布団から落ちることも、枕から頭が落ちることも、うめちゃんとアリソンを吹っ飛ばすこともなく、朝まで静かに寝られます。






キャメロンよ、自分からアホ彼にくっついてきて、ぐるぐる喉を鳴らしてとてもご機嫌で嬉しそうだけど、ちったあ場所を選びなはれ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~(* >ω<) (小春母)
2018-10-08 00:21:44
アリソン姫つきでうめちゃんと一緒に寝てるんですか❓
寝顔をみながら寝れるなんていいな~
何より、いつでも様子がみれて安心ですね

猫さんって腎臓が悪くなる子が多いと聞きますが、うめちゃんは年齢的なものが大きいのでしょうか
自由には動けなくても食欲があれば大丈夫ですね

病院代やお薬代、命には変えられないっていうのわかります。
うめちゃん頑張ってるから···
大変だと思いますがnaumiさん頑張って下さい。
応援してますo(`・д・´)o
返信する
小春母さま (naumi)
2018-10-09 12:00:04
いつも応援ありがとうございます
これからも頑張ります!

超高齢プラス持病が色々なので、いつ何時…という不安はずっとぬぐいきれません
でも、とりあえず真横にいてくれたら、何かあった時に気付いてあげられる確率はぐっと高くなるので、その点は気持ちが楽ですね

うめちゃんの腎臓の悪さは年齢によるものですね
食欲はあるものの、1回に少しずつしか食べないので、もうちょっとバクバク食べて欲しいな~と思います
返信する
Unknown ()
2018-10-11 09:43:10
naumi さん、ツイッターの事ですがフォローさせて頂いたあの板はリツイート専門の板なんですか


返信する
凛さん (naumi)
2018-10-15 09:24:38
そうなんです、あれは気にいったツイートを保存しておくためのアカウントなんです
ごくたま~に他の方のツイートにコメントをすることもありますが、なんせ私は気合をいれないとブログすらこまめに更新できないようなズボラなので、ブログとツイッター両方の更新はなかなかできそうにありません
いつかつぶやくことがあったら、その時はいいねをお願いします
返信する

コメントを投稿