naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

ちょっと肌寒くなってきましたね

2018-10-11 12:42:45 | 
でも、制服はまだ夏服(半袖)のnaumiです。

同僚の女の子ともども、まだ暑い時があるからなのですが、来週あたりには冬服にしようかと検討中です。



うめちゃん、いい子で点滴している様子です。

点滴の針はちょっと動くとスポッと抜けることがあるのと、量を間違えないように何度も点滴のパックを見ないといけないので、ほんの数分ですが点滴中は気が抜けません。

時々点滴中に、トイレとか、カリカリが食べたくなったとかで立ち上がってしまうのですが、そんな時は仕方ないのでいったん外して、戻ってきて落ち着いてからまたプスッと刺します。

痛いだろうし、私も何回も刺したくないので、できるだけリラックスして眠りそうな時をねらってやるようにしています。





キャメロン、ツヤツヤ〜。



でも、猫ではない何か、といった感じでしょうか。

可愛いね〜。



それと、うめちゃんにたくさん食べてもらおうと、ウェットフードをあれこれあげています。

(最近はモンプチシリーズがお気に入り)

パウチの三分の一程度の量ですが、頑張って食べてくれているので、今日の通院での体重測定では少しでも増えていて欲しいものです。

(いいウンPも出てるよ〜)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿