naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

少し良くなりました

2015-09-17 07:13:09 | 

これは数分前の画像です。

(あっ…汚れ防止に貼ってある新聞紙がキタネー)

昨夜から、ゴハンを少しずつ食べるようになりましたが、この画像の時はけっこうバクバク食べてました。

(1回の量は少ないですけどね)

体調が悪い時は、だまってじっとしていたのに、わりとシャキシャキ歩くようになったし、気に入らないことがあると、ブーブー文句も言う元気も出てきました。

とりあえず、ひと安心です。
(^-^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです~! (おーちゃん)
2015-09-17 12:25:56
少しでも元気に動き回ってくれると、ほっ!とされることでしょう。
おかあさんの苦労が報われたみたいで良かったですね。
これからも快方に向かわれることお祈り申し上げます。
これからもがんばって下さいね!
返信する
おーちゃんさま (naumi)
2015-09-18 09:17:47
応援ありがとうございます

見た目は顔もまた少し腫れて、瞬膜の出かたも大きくなってきましたが、動きは普通です
(投薬はあいかわらず全力で嫌がるし

検査はドキドキですが、こうやって良い方向に向かうことを祈って下さっている皆様がいるんですから、きっと大丈夫だと思います

頑張りますよ~

返信する

コメントを投稿