naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

夜の山ん中

2013-11-11 12:17:26 | 日常
先日、アホ彼の気まぐれで、高知市内の夜景が見渡せる山に行きました。



あいふぉんではこれで精いっぱいなんですが、実際に見ると田舎の市なりに綺麗なもんだと思いました。

その道中、こんな出会いが。



野うさぎです。

もう~すんごい可愛い~!



横に逃げてくれたらよかったんですが、車の前をずっと走っているので、100mくらい追いかけてしまったかも。

無事に巣まで戻ってたらいいなあ。

他にもイタチっぽい生き物もチラッと見えたりで、ちょっとワクワクドキドキ。

ま、本音を言えば、元々運転がそれほど上手ではなく、山道の運転に慣れていないアホ彼が、側溝にタイヤを落としはしないかとヒヤヒヤハラハラでしたが。

今度はもっと寒くない頃に連れて行ってくれよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿