神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

今年もよろしくお願いします

2023-01-08 16:42:00 | Weblog
あらためまして
あけましておめでとうございます🎉
今年もよろしくお願いします🤲




年初めは七賢の純米吟醸
しぼりたて入荷しました



さて
皆さまのお正月はいかがでしたか?


私はちょっとお勉強してました
動画編集をするために
ノート型パソコンを買ったのですが
Windows初心者でまずそこから
戸惑っています。笑

まあ、ちょこちょこ勉強してます。


そして

ドラマを一気に観てました😁

長澤まさみ主演のエルピス。
見応えありました〜
ゴードン君いい味の役者ですね♪

あと、鎌倉殿の13人も観てます
今はまだ第9話。いざ鎌倉です♪

最終回を録画してから
一気に観るの、好きなんですよ〜笑


三連休明けは
目がショボショボしてそうです😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました | トップ | 名前入りグラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿