神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

名前入りグラス

2023-01-13 11:19:00 | Weblog
毎日の仕込みの時間に聞いている
ラジオたまむすびが
3月で終了するとのこと


メッチャ、ショックです。。。


けど、やめる理由にも納得なので
受け入れますよ、寂しいけど
ピン太郎ちゃんの為なら。涙🥲
3月までしっかり楽しみます。。。

でも、たまロスになるの確実です。涙🥲




さて、以前に
アサヒビールさんで
美味い樽生認定店限定のくじ引き?が
あって当たりが出ると名入りの
グラスがもらえるキャンペーンだった
のですが

常連のNくんが当たり
なぜか私の名前を入れて
プレゼントしてくれました!

↓ジャーン!こちらです


箱に入った状態だと
ビールが入ってるみたいなんです
写真だとわかりにくいね。



キレイな薄口グラスです♪
名前の上のとまで
泡を入れると丁度良いらしい


グラスを抜くと箱に
ビールの写真が入っていました!



Nくんありがとうネ!
自宅で使わせていただきます😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | トップ | スラムダンク観た? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿