神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

今年もありがとうございました

2022-12-31 19:40:00 | Weblog
2022年もあともう少し、大晦日の夜です
今年は本当に駆け抜けた感があります

お店に来てくれたお客さん
ブログを読んでくださった方
甲州屋を忘れずにいてくれる方

本当にありがとうございました😊


実はお電話で
30日営業してますか?って
問合せが多かったんです

ごめんね〜

私、30日、横浜に用事があって🤭





はーい!横浜アリーナにいました!
桑田佳祐のライブ行ってました😆😆😆

しかも席が

センター席18列!メッチャ良席でした
あ〜今年、頑張ってきたご褒美です😂


今年ね

世間でも飲食業が
大変だって言われてて
ウチのお店も
もれなく大変でした

でもね

大変な時こそ
基本を大事にしないとね!
笑顔と清潔、そして感謝!

ご来店くださって
本当にありがとうございました😭


そして今年最後にライブ

桑田佳祐さんの
平和の街って歌が沁みてさ〜〜
泣けたゼ💧

まあ、どの曲もみんな沁みたんだけどネ
30日にライブいくって決まってから
気持ちが上がって
すんなり仕事ができました!


頑張ってきて良かったです♪


来年もどうか
よろしくお願い申し上げます🤲🤲🤲

年明けは5日から営業いたします!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は29日までです | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿