神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

スラムダンク観た?

2023-01-17 13:06:00 | Weblog

私は正月休みに映画の
The first SLAM DUNK、観ました

私は漫画の連載時
リアルタイムで読んだ世代でして
コミックスも全巻持って
繰り返し読んでます

が、TVアニメは全く観てません。

なのでアニメのストーリーが
どこまでなのか知らなかったですが
(調べたら全国大会前で放送終了だった)


映画、超良かった〜!


漫画が動いてる!って思ったよ

大きな画面と音楽がやっぱり
映画なのがいいなぁ〜ってね。


で、買ってしまった


正直、
監督が井上氏でなければ
観なかったと思う。
その甲斐ありました!

本を読んで、生意気ですが
動画編集の参考になりました!
コツコツ頑張るしかないっすね



相当に大変な作業だった、と
思われますが

桜木花道のその後が観たい!
ぜひともお願いします🤲

リョータも良いがやっぱ花道
どうなったか知りたいです
流川は絶対にプロorNBAだから!


しかし、
このスラダン話を
誰かと語り合いたいのですが
なかなかターゲットが現れません。笑


カントクーッお店来てくださいよ!笑
(↑以前にスラダン話で盛り上がった
常連さんにメッセージです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前入りグラス | トップ | コラボ紹介〜桔梗屋編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿