神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

緊急事態宣言に

2021-07-09 14:58:06 | お知らせです!
やっぱり、そうなるよね。。。って感じですが



緊急事態宣言にともない
8月22日まで休業させていただきます。

ハァ〜〜〜(深いため息😮‍💨)


いろいろ憤慨することはあります。

書けばかなり長いことになるし
感情論でしかないので根拠も薄い。

なので、グッと我慢します。


私は6月21日の
まん延防止になった時には
新規感染者数がふえてきてたので
これはすぐに緊急事態宣言になるぞ、と
覚悟していたのですが
期間は7月末かなと想定してました。

が、実際は8月22日まででした。。。(´ω`)

これが、地味にダメージ。な、長いなぁ。
ウェ〜〜〜ン。泣きたいヨ。😢





私が注目しているのは
大阪のまん延防止、入店人数が4人になった事です。
頑張ってーーーーっ!! 実績つくってーーー!
あと、せめて9時まで営業できるようになって欲しい。


引き続き、おうち時間にお付き合いください。🙇‍♀️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち時間 朝顔咲いた | トップ | おうち時間 もっとMBA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿