神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

営業日のお知らせ

2012-12-21 13:17:00 | お知らせです!
さて、気がつくと年末も押し迫ってきましたね。
最近はブログ見てますよ!って言ってくださる方増えてきてて、嬉しい限りです。

でも。。。告知遅くて、申し訳ないっ といつも思ってます。
なので早速。お知らせしなければ!


今年の営業は12月28日まで、年明けは4日から営業しますよ



ワタシ自身はまだ年賀状の準備もできていないし、クリスマスもなんだか人ごとですし。
大掃除に至っては、なんとかごまかせないか?!と画策する年末なんですが

みなさま、呑み忘れのないよう  お気をつけください




「山梨へ行こう」のおまけ話

山梨の明野へ行った時、ぶどう畑を巡って葡萄を食べさせてもらうときにね
一粒取るつもりで引っ張ったら、房ごとぽろっと取れちゃって
(決して狙った訳ではないのですよ。偶然ですよ、ホント)

おみやげに房ごと頂いたんですよ


ちゃんとお店でお客さんと食べましたよ
みんな甘さに驚き! Kさんはこの葡萄で出来たワインを必ず仕入れて!と強気発言。忘れませんよ~



明日からクリスマス連休ですね
ステキな夜には美味しいお酒を大切な人と





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 山梨にいます。その8 | トップ | 日本ワインLOVER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿