フォルクスワーゲン・アウディーを中心に車に魅せられた中澤寛のホンネワールド!
僕の心の中をちょっと見せちゃう?!
横浜のノンビリ社長ブログ---My private time(Blog)
ドイツK70クラブ パーツ倉庫
【パーツ倉庫】
メンバーが収集した新品・中古パーツの多くが
ドイツにある広大な地下倉庫に収められています。
↑左の建物の地下がすべて収蔵倉庫です。
これらのパーツは、アウトシュタット(VW博物館)や
フォルクスワーゲンクラシック社に保存されている
モデルへの部品供給も行っています。
ネジ一本まで保管
塗装されているのは優良中古部品
改造されたエンジンは130独馬力(非売品)
●パーツ購入について
K70オーナー、K70に興味のある方でしたら、どなたでもOKです。
もちろん修理業者様も歓迎です。
(クラブの性格上、業者割引、部品だけの購入は出来ません)
会員になりますと年に数回(約4回)約48ページの全パーツリスト付き冊子がドイツより直接ご自宅に送られます。
また適正価格でのパーツ供給(運賃別)、情報交換、問題解決(難解な問題は当時のVWK70開発担当者からの助言)を行えます。
在庫してある通常のパーツですと、オーダー日より最短3日で日本に到着した実績があります。(空輸の場合)。
通常は1~2週間程度でご自宅に直接納品されます。
入会詳細
【レストア事例】
ドイツで有志によりレストアされているモデルです。
グラウンドオフレストレーション(フレームからの修正)
純正チルト&スライド式サンルーフを装着
ホイールは、純正をワイド化
メンバーが収集した新品・中古パーツの多くが
ドイツにある広大な地下倉庫に収められています。
↑左の建物の地下がすべて収蔵倉庫です。
これらのパーツは、アウトシュタット(VW博物館)や
フォルクスワーゲンクラシック社に保存されている
モデルへの部品供給も行っています。
ネジ一本まで保管
塗装されているのは優良中古部品
改造されたエンジンは130独馬力(非売品)
●パーツ購入について
K70オーナー、K70に興味のある方でしたら、どなたでもOKです。
もちろん修理業者様も歓迎です。
(クラブの性格上、業者割引、部品だけの購入は出来ません)
会員になりますと年に数回(約4回)約48ページの全パーツリスト付き冊子がドイツより直接ご自宅に送られます。
また適正価格でのパーツ供給(運賃別)、情報交換、問題解決(難解な問題は当時のVWK70開発担当者からの助言)を行えます。
在庫してある通常のパーツですと、オーダー日より最短3日で日本に到着した実績があります。(空輸の場合)。
通常は1~2週間程度でご自宅に直接納品されます。
入会詳細
【レストア事例】
ドイツで有志によりレストアされているモデルです。
グラウンドオフレストレーション(フレームからの修正)
純正チルト&スライド式サンルーフを装着
ホイールは、純正をワイド化
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ザルツギッタ... | 2000年 NSUミ... » |
コメント |
コメントはありません。 |
コメントを投稿する |
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません |