goo

Tateyama鉛筆絵画展


先日館山に行った際、
「Tateyama鉛筆絵画展 パート4」
の最終日でしたので
初めてお邪魔しました。













今年で4回目のこのイベントは、
館山在住の作家さんを中心に
10名の作品が展示されていました。



そして、僕のブログではお馴染み
尾崎眞吾さんの作品も。
(※コロナ禍なので、上京はされませんでした)


「遊ぼう」

「風」



来場者に無料で配られた
三菱ハイユニ鉛筆の2Bと4Bを
お土産に頂きました。

僕も何か書いてみようかしら。
いや、絵は全くダメなんだよなぁ。
結局、指の弱くなった母が
メモを取るのに使うこととなるのだろう。



(額ぶち屋)ギャラリーヒロイ 
〒294-0045
千葉県館山市北条2576
℡0470-24-1665
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イベント中止... ジャイアンに遭遇 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。