goo

注文番号 ”E6P” の話 (3/3)

こちらがリアシート画像。
当然フロントと共通したイメージで、シート中央部分にP-ZEROタイアのパターンが
表現されています。もちろんシート回りのステッチは黄色。

子供っぽい演出ですが、230馬力のエンジンと共に、GTIの限定車としては
最適なカスタマイズが行われています。僕は欲しいなぁ。

ちなみにタイトルの”E6P”とは、この「GTIピレリモデル」のPRナンバー
になっています。要するに、専用注文コードなんです。
マニアは、こういった3桁の英数字を見て
「おおっ~」
となるんですね。あぶない、アブナイ(笑)

個人的にはとても魅力的な1台だと思います。
選ぶならブラックよりイエローが欲しいなぁ~(夢)


以前より日本国内のGTIマニアさんからの問合せが多いというこのモデル。
ある程度、輸入情報なども各ディーラーさんに来ているようなので、
迷っている人はお早めにコンタクトを取られてはいかがでしょうか?
10月に期待!



<アーカイブ>
ゴルフ5 GTIピレリ(本国仕様紹介---全10回)
http://blog.goo.ne.jp/nakacolle/e/79220ef74f179eb98260f3b4bb67fb30
ゴルフ1 初代GTIピレリ(本国仕様紹介---全4回)
http://blog.goo.ne.jp/nakacolle/e/78fb463380cf91d935e25b27dbed146d
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 注文番号 ”E... 近況(仕事編) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。