goo

深夜の会議

久々にホドさんにお会いした。
話していると、昨年のイベント以来、
ご無沙汰していた事に気付き苦笑。

「打ち上げやって無いですね!」

とまあ、昨年のイベント打ち上げをする前に
次のオフミの企画会議。

「で、毎年と同じでいいですよね」

毎年同じ事を言った後、お互いの話に。
この流れ、ここ数年同じ。
そこが何とも気持ちいい。



その頃、お互いの車達も会議中(かな?)。

「どうよ、調子は?」

「いつもアクセル踏みっぱなしなんだよね」

「おいらもそうさ」

「あれ、デコレーション進んでない?」

「そうなんだよね、懲りないオーナーだよね」

「うちもだよ~」

なんて会話をしているのかも。



どうやら今年も横浜オフミが行われるらしい・・・。



追伸:久々にルポを見たけど、凄くスタイリッシュ。新型アップ!を見ても思うけど、
   ワーゲンは小型車作りが本当に上手いなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 街で見かけた... 新型マイクロバス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。