フォルクスワーゲン・アウディーを中心に車に魅せられた中澤寛のホンネワールド!
僕の心の中をちょっと見せちゃう?!
横浜のノンビリ社長ブログ---My private time(Blog)
カレンダー
2024年10月 | ||||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | ||
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | ||
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | ||
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | ||||
|
goo ブログ
カテゴリ
Journal(1654) |
Infomation&News(111) |
Event(報告)(297) |
Picture Museum(815) |
VW プレスリリース(日本語版)(159) |
Test Drive (Report)(39) |
Parts test & Modify(43) |
My Cars 1(Caravelle VR6)(299) |
My Cars 2(GTI Pirelli)(340) |
My Cars 3(smart450クーペ)(24) |
プロジェット ピレッリ(151) |
特別企画 190Eのリフレッシュ(170) |
過去ログ(smart K)(156) |
過去ログ(NB Cabriolet)(138) |
過去ログ(TOURAN GLi)(342) |
過去ログ(9N1 POLO)(5) |
水冷VWトリビア&未来予想(140) |
Audi トリビア(1965-)(13) |
エッティンガー oettinger 研究(52) |
プロジェクトNOW !(227) |
インターナショナルVWK70クラブ(18) |
気ままに食文化(102) |
昭和の景色(4) |
最新の投稿
奇妙なホーントラブル |
From Germany (Part 4) |
母を看て、将来の自分を観る |
懐かしい方と再会 |
スロットルコントローラー装着 |
From Germany (Part 3) |
近況報告 |
ミサキドーナツ 逗子店 |
エアコンが効き過ぎ? |
フロアーマットを新調 |
最新のコメント
H.Nakazawa/程度の良い証拠 |
terra20/程度の良い証拠 |
H.Nakazawa/元気にしてます(14年6ヶ月・101,894km) |
B京区のK/元気にしてます(14年6ヶ月・101,894km) |
H.Nakazawa/お仲間に遭遇 |
I/お仲間に遭遇 |
H.Nakazawa/190E(34年)久々に訪問 |
kikokokoko201024036/190E(34年)久々に訪問 |
tomさまへ/エアコンフィルターを交換 |
tom/エアコンフィルターを交換 |
最新のトラックバック
ブックマーク
(有)中澤事務所
中澤コレクション事業部のHP |
プロフィール
goo ID | |
nakacolle |
|
性別 | |
都道府県 | |
自己紹介 | |
自動車、特にVW・Audi・NSUを幼少の頃からこよなく愛す「マニア中澤」の個人ブログ。お気楽くぅ~に書いてます。 |
過去の記事
検索
gooおすすめリンク
URLをメールで送信する | |
(for PC & MOBILE) |
190E (19年16万1800㎞) 板金修理完了
最後まで交換したドアの最終調整を行う「小野瀬自動車」の皆さん。
彼らは、軽自動車から大型トラック、ポルシェ911まで扱うプロ集団だから、
安心して全てを頼めます。
こうゆう最後のチェックを顧客の目の前で、再現してくれるのは
大変嬉しい事ですね。
この車の修理に対して、愛情を持って接して下さった皆様には
心より御礼申し上げます。
彼らは、軽自動車から大型トラック、ポルシェ911まで扱うプロ集団だから、
安心して全てを頼めます。
こうゆう最後のチェックを顧客の目の前で、再現してくれるのは
大変嬉しい事ですね。
この車の修理に対して、愛情を持って接して下さった皆様には
心より御礼申し上げます。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 修理後に再コ... | 6速オートマ... » |
190がキレイに直ったことを嬉しく思います。
しかしお父様と中澤さんの精神的な負担は相当なものだったでことしょう。
自分も離れて暮らす老いた父母を思い、胸が痛くなりました。
なぜ、全うに実直に暮らす方々がこういう目に遭うのか。
そしてこのGSの対応のなんたることか!
私ならGSの本社に直談判だな。
と、自分のことのように熱くなって済みません^^:
でも他人事ではありませんよ、本当に。
事故には肉体的苦痛と精神的苦痛が伴いますね。
それを利用して問題を起こす人が居たとなれば、
悲しい事です。
<余談>
ちなみに、エネオスのお客様相談室に電話をしたら
「ありえません!お体は大丈夫ですか?」
と驚かれました。
(彼らには報告以外の義務はありません)
その後、スタンドからかかって来た電話も、名前などを
しっかり名乗らずテキトーな話しばかり。
不審に思いかけ直したら、担当者は不在で、
電話担当の女性事務員は笑って対応。
なんだか、寂しくなりました。
結局、総務部長とお話しましたけど、全然内容が
伝わっておらず、会社の乱雑な対応だけが見えました。
保険会社様も、年に数回も無い珍しい事例との事。
うーん、スーパーステーションは僕のお気に入りスタンド
だったんだけどなぁ・・・。
自分もエネオスを愛用しているのですが、これ聞いてちょっと・・・
(実際は販売店サイドの問題でしょうが)
皆さんが自分の責任と義務を果せばかなりシンプルな話だと思うのですがね。
僕も自動車保険に弁護士付帯付けといて良かった。
たった千円程度の加算ですからね。
完全に販売店サイドの問題だと思います。
ですので、今はちょっと高いですけど、家に近い
他のエネオスで入れています。
確証が無いのですが、エッティンガーや凝った
エンジンの古い水冷フォルクスワーゲンには、
「JOMO」が良いと言う情報があります。
弁護士保障もピンキリですが、それでも必ず付けた方が良いですね。
いやはや、事故は嫌なモノです。