goo

190E (19年16万1800㎞) 板金修理完了

最後まで交換したドアの最終調整を行う「小野瀬自動車」の皆さん。
彼らは、軽自動車から大型トラック、ポルシェ911まで扱うプロ集団だから、
安心して全てを頼めます。

こうゆう最後のチェックを顧客の目の前で、再現してくれるのは
大変嬉しい事ですね。


この車の修理に対して、愛情を持って接して下さった皆様には
心より御礼申し上げます。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 修理後に再コ... 6速オートマ... »
 
コメント
 
 
 
大変でしたね。。。 (かまた。)
2008-09-15 15:21:13
まずはお父様にお怪我が無かったこと。
190がキレイに直ったことを嬉しく思います。
しかしお父様と中澤さんの精神的な負担は相当なものだったでことしょう。
自分も離れて暮らす老いた父母を思い、胸が痛くなりました。
なぜ、全うに実直に暮らす方々がこういう目に遭うのか。
そしてこのGSの対応のなんたることか!
私ならGSの本社に直談判だな。
と、自分のことのように熱くなって済みません^^:
でも他人事ではありませんよ、本当に。
 
 
 
かまたさまへ (H.Nakazawa)
2008-09-15 18:27:51
コメントありがとうございます。

事故には肉体的苦痛と精神的苦痛が伴いますね。
それを利用して問題を起こす人が居たとなれば、
悲しい事です。

<余談>
ちなみに、エネオスのお客様相談室に電話をしたら
「ありえません!お体は大丈夫ですか?」
と驚かれました。
(彼らには報告以外の義務はありません)

その後、スタンドからかかって来た電話も、名前などを
しっかり名乗らずテキトーな話しばかり。

不審に思いかけ直したら、担当者は不在で、
電話担当の女性事務員は笑って対応。
なんだか、寂しくなりました。
結局、総務部長とお話しましたけど、全然内容が
伝わっておらず、会社の乱雑な対応だけが見えました。

保険会社様も、年に数回も無い珍しい事例との事。
うーん、スーパーステーションは僕のお気に入りスタンド
だったんだけどなぁ・・・。
 
 
 
後日談も・・・ (かまた。)
2008-09-15 22:23:06
しびれますね。。。

自分もエネオスを愛用しているのですが、これ聞いてちょっと・・・
(実際は販売店サイドの問題でしょうが)

皆さんが自分の責任と義務を果せばかなりシンプルな話だと思うのですがね。
僕も自動車保険に弁護士付帯付けといて良かった。
たった千円程度の加算ですからね。
 
 
 
かまた。さまへ (H.Nakazawa)
2008-09-16 13:46:53
コメントありがとうございます。

完全に販売店サイドの問題だと思います。
ですので、今はちょっと高いですけど、家に近い
他のエネオスで入れています。

確証が無いのですが、エッティンガーや凝った
エンジンの古い水冷フォルクスワーゲンには、
「JOMO」が良いと言う情報があります。

弁護士保障もピンキリですが、それでも必ず付けた方が良いですね。

いやはや、事故は嫌なモノです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。