goo

名古屋から東京まで (1/3)


愛知県安城市のユタカモータースさんまで
新幹線で行き、スマート君を引き取って
名古屋で一泊。
予想通り、かなり強い雨だったので、
泊まって正解です。



夕飯は、栄の鰻屋
「いば昇・錦三丁目支店」
で頂きました。
ちょっとイマイチだったので、
次回は、本店でチャレンジかな。



宿は、最近使う事の多い
ダイワロイネットホテルに宿泊。
価格の割に、綺麗です。
高級なお部屋もかなり良いのですが、
安い部屋を借りると、
”ザ・日本のアパート” みたいな作りで、
それがまた親近感が湧きます。
さすが大和ハウス子会社だわ(笑)



寝る前に9階のお部屋から撮影。
左隣は、アウディQ4 e-tron。
フォルクスワーゲン ID.4の兄弟車。
かなりデカいので驚く。



翌朝の愛車。
隣のアルファードがデカい。
いや、スマート君が小さい。



ゆっくり起きて、
東京オフィスに戻る準備を



同行してくれた幼馴染みのたっての希望で
うな豊」さんへ。



お腹いっぱいの僕は、白焼きだけ食べたけど、
食べ始めるとご飯が欲しくなる。
そういえば、昨晩も鰻だった・・・これじゃぁ太る訳だ(笑)



食後直ぐに名古屋高速から、伊勢湾岸道、
新東名に入り、東京方面へ。
横風が酷くて、飛ばされそう・・・。

~つづく~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホンダ インサ... 名古屋から東... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。