goo

シロッコ1型 前期 #7

こちらは、当時の広報写真によるシロッコGTIのダッシュボード。
3本スポークステアリングや、センターコンソールにある、油温計や時計などが、
標準装備されたのが、通常モデルとの大きな違い。

シングルになったワイパーは、スポーティーに見せる演出だったが、
実際には拭く能力が遅く(弱く)、クレームも多かったのも事実。
しかしこのシングルワイパーは、シロッコ2型の初期まで採用されていました。

※輸出国によって、GTI装備をした廉価モデルもあった模様。
※日本には正規輸入のGTIは輸入販売されていません。少量ながら並行輸入車
 が輸入されていました。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« シロッコ1型... シロッコ1型... »
 
コメント
 
 
 
これこれ! (mark)
2008-04-04 11:42:15
このハンドルが欲しいのよ・・・

あぁ~~~ぁ!カッコイイ!!
 
 
 
markさまへ (H.Nakazawa)
2008-04-08 04:38:26
コメントありがとうございます。

存在する時は、捨てる程あった物も、
時期が過ぎると、レア物に変わりますよね。

皆さんの中で、「持っているけど不要」という方が
居ましたらご連絡下さいませ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。